ここから本文です

世界一まずい食べ物ってなんだと思いますか

aki********さん

2018/10/1314:41:54

世界一まずい食べ物ってなんだと思いますか

閲覧数:
84
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uji********さん

編集あり2018/10/1318:02:24

ワタミとスキヤ( ̄^ ̄)
日本人に対する侮辱です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hab********さん

2018/10/1613:05:38

粟ご飯。
間違えないでください。栗ご飯じゃないよ。あわご飯だよ。
一口食べた途端、口の中に変なにおいが広がって……あんなびんぼ臭くてまずいもの、二度と食わんぞ。
もしかしたら、稗やふすまやコーリャンはもっとまずいかも。

atu********さん

2018/10/1510:53:59

私は、単に嫌いなものかもしれませんが、
呉汁?、ヤギのミルクのチーズ!

mmさん

2018/10/1418:38:49

ゴーヤです。次はくさや、鮒ずしかな。全部食べず嫌いです。とんでもない、一口入れれば胃がひっくり返ります。

si7********さん

2018/10/1322:30:12

kmt********さん

2018/10/1321:05:28

崎陽軒の社員食堂のメニュー全てです。
食べたあと皆具合が悪くなっている‼️