ここから本文です

イングレスのTVアニメが始まるようですが、 これが成功したらポケモンGOのアニメ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/10/1315:55:49

イングレスのTVアニメが始まるようですが、
これが成功したらポケモンGOのアニメも始まるんですかねぇ

閲覧数:
601
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/1318:10:53

主人公は無職のオッサン、常に原付きでの移動、極度のコミュ症、必殺技はスマホ2台持ちの2台返し〜!夜はひたすら1人でサブ垢とのキラ狙いの交換マラソン、自慢するためにひたすら高個体、色違い狙いのレイド回り。しかし自慢する相手がいないので仕方なく掲示板とかでの自慢。
うーむこんなアニメは流石にヒットしないから始まらないと思います。
いや、もしかしたらそのオッサンが他人とのコミュニケーションをとっていけるようなストーリーならありかも。ハマってる人が、「わかる、わかるぞ〜」と共感を呼ぶアニメがもしかしたら‥

「イングレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fel********さん

2018/10/1316:32:06

ポケモンGOのアニメw
1ミリもストーリー性の無い謎ゲームにアニメ化なんかあるわけないよww