ここから本文です

agaスキンクリニック

アバター

ID非公開さん

2018/10/2017:00:04

agaスキンクリニック

agaスキンクリニックに関してネットで調べるとやたらと評判が悪いです

どの悪評も似たような文調のものが多く
例えばヤフー知恵袋の場合、agaスキンクリニックの悪評をしている人はみな質問や回答がagaスキンクリニックへの悪評に関するものだけで、まるでそのためだけにアカウントを作ったかのような感じです

他社からのネガティブキャンペーンのように思うのですが本当のところはどうなのでしょうか、、、

これから通おうと思っているので不安です、

閲覧数:
1,006
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ada********さん

2018/10/2212:28:48

こんにちは

調べてみるとたしかにネガティブキャンペーンみたいなものもありますね。

質問者も回答者もその1問しか活動していないとか、質問受付から5分で回答してそのままベストアンサーとか。

実際は普通の病院です。

治療方法もプロペシア、ミノキシジルで他の病院と変わりません。

治療費はけっこう安い方です。

通っても問題ないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

plu********さん

2018/10/2216:23:10

どのクリニックだったとしてもAGA治療は基本的にはやめるべきです
途方もなくお金がかかりますし、健康にいい影響はありません
しかもそれで効かない人もいます

cas********さん

2018/10/2021:50:02

お金儲けだけでしょ。

初回割り引きなんてガ〇トが以前宣伝してた筋トレサプリのメタルマックスと同じじゃんw
https://agablog.tokyo/hair-growth/847