ここから本文です

松屋に行きました 中東系の男性が料理を・・・ 食べたいと思います?

ajb********さん

2018/10/1316:40:55

松屋に行きました
中東系の男性が料理を・・・

食べたいと思います?

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rr4********さん

2018/10/1411:16:37

気にしません。
ミシュランスターで黒人やアラブ系が働いているのは普通ですし、東京で外国人が店主のラーメン屋もありますから。

質問した人からのコメント

2018/10/14 15:08:17

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/10/1401:38:36

ちょっと…

食欲より恐怖感が先にたちます。

m(__)m