ここから本文です

至急です。法律に明るい方、詳しい方、教えて下さい

アバター

ID非公開さん

2018/10/1321:06:33

至急です。法律に明るい方、詳しい方、教えて下さい

先日、SNS で知り合いメールに移行してやりとりした自称18歳のまあまあ遊んでいる様子の女の子と、明け方の4時に待ち合わせしました。メールの中で既にエッチな内容の会話で、会ったらそれなりのことはお互いにするつもりでした。会って再度年齢を確認しました。生まれた年もサラッと言えたし、信じられないなら保険証を見せる(実際見ませんでしたが)とまで言うので信じました。人気のない場所に車を停めて、イチャイチャしました。挿入はしませんでしたが、そこそこしました。その日はそれで別れて、数日カカオのやりとりをしていました。ある日、妊娠が発覚して、前に会った別の男性だと話していました。その男性と連絡がとれないらしく、後日、女の子に私のメールを削除ブロックしてほしい。と連絡がきました。親に話してかなり興奮してるらしく警察に相談すると言ってるそうです。お互いにメールのやりとりは削除することにしました。

・女の子サイドが警察に連絡したらどうなるのか?
・女の子がメールを削除してなかったらどうなるか?
・メールの情報開示とかで他の男性とのやりとりも見られるのか?
・警察が対応しない場合はどうなる可能性があるか?
・再三確認したが、女の子が年齢をごまかしてた場合(17歳とかだった場合)どうなるのか?
・今更ながら、女の子の年齢が心配な場合は自首するか弁護士に相談しにいった方がいいのか?

以上、詳しい方教えて下さい。たびたびの相談ですが、釣りではありません。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tou********さん

2018/10/1321:12:22

警察に被害届を出せば
それなりに見られると思います。

両者消していたとしても

警察の要請があればサーバーを覗くと見えてしまいます。

女性側がどのような言い方で被害届を出すかによると思います。

「強姦をされて妊娠した」こうなると結構捜査に入ると思います。

ケースバイケースが多いのでこうなる!というのはなってみないと分かりません。

で、もし、その捜査中に あなたのやりとりが出てきても
この男性は違う と彼女が言うでしょうから 心配ないと思います。

実際セックスまではしていないんですしね。

ただし、親がどのように思うかは分かりません。

この男もか!!って怒り狂うとなんとも言えません。。。

まぁ本命は中出しして逃げた男がメインだから大丈夫だと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/18 10:17:46

お世話になりました。ありがとうございました。

「生まれた時の様子」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる