ここから本文です

みなさんはつくばエクスプレスについてどう思いますか?

sab********さん

2018/10/1321:37:26

みなさんはつくばエクスプレスについてどう思いますか?

つくばエクスプレス,常磐線,秋葉,私鉄,つくば,進化版,埼玉

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

die********さん

2018/10/1322:12:21

秋葉とつくばを結んでいるのですが、私鉄との連絡がよく、とても便利です。東京、埼玉、千葉と、どこに行くのにも楽です。常磐線しかなかった頃は、とても不便でしたが、Tx が開通してから生活が変わりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fac********さん

2018/10/1321:50:02

とても速くて常磐線の進化版みたいなものです。