ここから本文です

フォートナイトでの、武器の別名

wkr********さん

2018/10/1321:45:46

フォートナイトでの、武器の別名

アサルトライフルだとARなどの他の武器の呼び方を全て教えてください!呼び方

閲覧数:
304
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/1323:10:39

スナイパーライフル→SR
ショットガン→SG
アサルトライフル(エピック以上)→スカー
バーストアサルトライフル(エピック以上)→ファマス
コンパクトサブマシンガン→P90
ハンドキャノン→ディーグル
ライトマシンガン(保管庫)→LMG
リモート爆弾(保管庫)→C4
こんな感じかな

質問した人からのコメント

2018/10/14 09:54:37

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2018/10/1321:50:39

タクティカルショットガン→タクショ
ヘビーショットガン→ヘビショ
サブマシンガン→SMG
ポーション→デカポ
ミニポーション→ミニポ