ここから本文です

コーチのアウトレットについて 先日アウトレットモールに初めて行ったのですが...

yut********さん

2018/10/1323:10:33

コーチのアウトレットについて

先日アウトレットモールに初めて行ったのですが、あまりの安さに驚きました。

そこでコーチのバッグを買い、特別セールのご案内があることを知りました。し

かし、アウトレットには、半年に一度のセール(三井アウトレットパークなので1月26日〜2月4日)があり、どちらのセールの時の方が安いのでしょうか?

また、先日コーチアウトレットに行った際に30%引きの券を配っており調べると殆ど配っているものだとあり、それなら特別セールの30%と変わらないんじゃないか?とも考えました。

色々わからないことだらけですいません。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/2023:29:16

アウトレットのブランドで働いている友人から聞いた話でよければお話させていただきます。(話していいのかわからないけど...)

アウトレットセールなどに置いてあるような商品は東京や大阪の直営店などで売れ残ってしまった商品、又は傷やファスナーなどに欠陥が見られるものを置いていることが多いです。(更にはアウトレットで売るためだけに作る商品なども存在します)

質問者様の質問に移りますが、セール時の商品の値段は物により様々ですが、実際のところ大きな変動はないと思います。(アウトレットでも売れない商品や、非常に高額な商品などは大幅に値引きをすることもありますが)

質問者様が考えておられる通りに30%引きのクーポン券でお買い物したとしても実質的な消費は変わらないと思います。

なので、半年に一度のセールよりも普段の平日などにお買い物する方がお得だと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「コーチ アウトレット」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる