ここから本文です

医者のバイトの時給はいくらくらいですか?

pla********さん

2018/10/1323:20:59

医者のバイトの時給はいくらくらいですか?

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2018/10/1415:57:01

時給では計算しません。コマで計算します。
午前中9-12時の外来、午後2-5時の外来、夜間の外来午後5-7時などが1コマです。
1コマが3-5万が相場です。
内視鏡などは出来高制もあります。基本給3万で、内視鏡1件5000円、ポリープ切除1万円などの契約を結ぶこともあります。
当直はピンキリで、19:00〜8:00、寝当直で3万円、救急で不眠不休だと8-10万とか、土曜日夜から月曜朝まで15万とかあります。
週1回とかで外来1コマやると、それだけで25万とか手にできますが、確定申告でさらに税金を払うことが多く、結局手取りは18万ぐらいになったりします。
すべてバイトの方が割がよいと思われがちですが、バイトの多くが大学医局経由であり、バイトだけで仕事を組めるわけではなく、運良くバイトを週5とか組めれば、毎日半日勤務で常勤医並みに給料がもらえそうですが、確定申告で税金は取られ、国民健康保険料を払い、国民年金を払いなどをすると、手取りはぐっと減ります。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

医者 の求人情報(232,889件)

医療事務・受付スタッフ
  • 株式会社当直連携基盤
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,800円
  • 東京都世田谷区用賀
イーアイデム
安定の医療系!お医者さんが使う機材の商社で《正社員》賞...
  • ランスタッド株式会社 キャレオ事業本部 オフィス事業部(旧社名 株式会社キャレオ)
  • 正社員 派遣
  • 月給27.2万円〜
enウィメンズワーク
未経験歓迎!外来クラーク(お医者さんの補助業務等)資格が...
  • ルフト・メディカルケア
  • 契約社員
  • 時給1,100円〜
  • 長野県諏訪市
ジョブポスト
医療機器営業 ※業界未経験可※【東証一部上場企業】
  • 株式会社日本エム・ディ・エム
  • 正社員
  • 年収312万円〜
  • 東京都
パソナキャリア
薬剤師の求人 / 【小牧市古雅】勤務日数・勤務時間は調整...
  • 中日調剤薬局 古雅医者村店
  • パート・アルバイト
  • 時給2,000円〜
  • 愛知県小牧市古雅
ジョブメドレー
メカニック、整備士/その他/サービス
  • 株式会社アプティ
  • 正社員
  • 年収400万円〜
イーキャリアFA
その他医療・介護・研究・教育系 主婦の方が活躍中!資格...
  • 日本ステリ株式会社 国立国際医療研究センター
  • パート・アルバイト
  • 時給1,130円〜
  • 東京都新宿区
はたらこねっと
柔道整復師 | 整形外科みきゆうクリニック | 「待ちのお医...
  • 整形外科みきゆうクリニック
  • 正社員
  • 月給24万円〜30万円
  • 大阪府大阪市都島区
コメディカルドットコム
大手銅管メーカーの、製造機械設備の医者となれる「保全職...
  • 鴻池運輸株式会社 豊橋営業所
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県豊川市大木町
鴻池運輸株式会社 豊橋営業所
病院 介護職 週休2日
  • 医療法人社団 小白川至誠堂病院
  • 契約社員 パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 山形県山形市東原町
カイゴWORKER

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/10/1411:54:55

私は最高¥100.000 でした(^-^)/

fuk********さん

2018/10/1323:23:37

時給1万とか聞いたことある。