ここから本文です

好きな男子から返事が来ない場合はどうしたらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1323:38:22

好きな男子から返事が来ない場合はどうしたらいいですか?

閲覧数:
401
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2018/10/1403:16:15

基本的には待つことが1番かと思われます。
質問者様と男性の今までのやり取りの中で、以前よりも返事がくる頻度が減った、または返信の速度が遅くなったということでしょうか。
もし、その場合はまだ「嫌われたのかな」と考えるのは早いかと思われます。相手の方のご都合もありますし、送られてきている文章にどうやって返信しようかと悩んでいる場合もあります。
なので、質問者様から気になってぐいぐい返信してしまうのはあまりよろしくないかと思います。

好きな方と結ばれるためにも待つことは大切です。
あなたの恋が実りますよう祈っております。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2018/10/1523:30:21

待つ!
忘れてしまっているだけかもしれませんし

muc********さん

2018/10/1521:11:15

脈なし

あきらめる

hon********さん

2018/10/1508:53:52

SNSしか繋がりはないのですか?
もし同じ職場や学校なら直接話してみましょうよ?
いずれはそうならないとダメですので。
ラインは鬱陶しいと思ってるかもしれませんよ。

chi********さん

2018/10/1423:29:14

特に理由はないと思いますよ。
好きな女性に対して早く返す人もいれば
遅れておそく返信する人もいる。その日のコンディション、気分にもよりますし、気にする必要はないのではないでしょうか?

coc********さん

2018/10/1414:57:03

Q:なぜすぐ返さないか?

1)返ってくるまでの時間が5分から10分の場合
すぐ返すと気持ち悪いと思われるのではないかと疑っている

2)〜1時間までの場合
単純に用事や都合があり見ていない
または携帯を頻繁に見ない人

3)〜3時間までの場合
返信するのを後回しでいいと思われている。または相手が誰か他の人と話している。

4)半日以上帰ってこない
あなたのことをどうでもいいと思っている、又は嫌いである。

3)4)の場合はほぼ脈なし、諦める

1)2)の場合、相手のスケージュールを確認してみる。(いま暇かどうか)