ここから本文です

好きな男子から返事が来ない場合はどうしたらいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1323:38:22

好きな男子から返事が来ない場合はどうしたらいいですか?

閲覧数:
414
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2018/10/1403:16:15

基本的には待つことが1番かと思われます。
質問者様と男性の今までのやり取りの中で、以前よりも返事がくる頻度が減った、または返信の速度が遅くなったということでしょうか。
もし、その場合はまだ「嫌われたのかな」と考えるのは早いかと思われます。相手の方のご都合もありますし、送られてきている文章にどうやって返信しようかと悩んでいる場合もあります。
なので、質問者様から気になってぐいぐい返信してしまうのはあまりよろしくないかと思います。

好きな方と結ばれるためにも待つことは大切です。
あなたの恋が実りますよう祈っております。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2018/10/1323:45:58

どうもできないよ。
返事が来ないのが答えでしょ?
期待しても仕方ない。

rey********さん

2018/10/1323:51:26

半日、相手によっては一日待つ。
返信が面倒くさいことってあります。

返信がないまま次の日に会い、そこで相手から普通に話しかけてくるのなら少なくとも嫌われてはいないでしょう。

好意のある女性には返信が早い、というのは間違いではありませんが、男も色々と考えます。
返信文の内容や、早く返すとがっついてると思われやしないか、など。

まずは気長に待ちましょう。
ある程度近しい関係ならスタンプを送るのもいいでしょう。
既読はしたが、返信をする前に別のことをしてそのまま忘れたというのもありえます

nan********さん

2018/10/1323:53:21

もう少し待ってみましょう!

cdd********さん

2018/10/1323:54:05

しつこくまた送るのではなく、返信を待つことが最善だと思います。

彼が忙しい等、返信が出来ていないちゃんとした理由があるかもしれませんし…

それで既読も長い間つかないのであれば、会話の中で直接軽く話題に出してみるのもいいかと思いますよ。

lif********さん

2018/10/1400:15:51

待つしか無い。