ここから本文です

旧型マーチ(AK12)に乗っています。他社で買い換えたいのですが、コンパクトカー...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1403:03:33

旧型マーチ(AK12)に乗っています。他社で買い換えたいのですが、コンパクトカーで1番違和感なく乗り換えたいのですがどんな車が良いでしょうか?スイフトや、ダイハツのブーン、あとは軽くらいでしょうか?

閲覧数:
95
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2018/10/1403:35:50

デミオが、運転しやすくておすすめです。
最近、全車1,500ccになって、より走りやすくなりました。
スイフトはいいですが、ブーンはマーチより格下です。
軽にしたら、マーチに乗り続けてたほうが良かったと後悔しますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gto********さん

2018/10/1414:54:49

ベンチマーク→前ポロ」
(=゚ω゚)ノ
そっから?じゃ無いかな

ま…
ルノーと日産は→ほぼ共通部品」ですし
d( ̄  ̄)
ルーテシア」という選択肢も?良いと思いますよ

mak********さん

2018/10/1406:35:36

三菱ミラージュ

三菱ミラージュ

sks********さん

2018/10/1405:37:20

フィット、ヴィッツ、デミオ… 先ずはこの3台を試乗してみれば良いのではないでしょうか。
それぞれが何故売れているのかが分かると思いますよ。
後は、ご自分の選択だけです。
たぶん、違和感と言う問題は無いと思います。

oom********さん

2018/10/1403:07:42

マーチ・・・一番小さな乗用車になってしまいました。
軽自動車が大型化して存在が薄くなりましたね。
デビューした時は面白い車だと思ったのですが・・・
時代に合わなくなったみたいです。
さてと、サイズ的には軽自動車がいいみたいですが、
フィアット500なんかどうでしょうか。