ここから本文です

今度鳥の糞の清掃をしようと思ってるのですが、どのような清掃方法が効果的か教え...

fir********さん

2018/10/1403:06:42

今度鳥の糞の清掃をしようと思ってるのですが、どのような清掃方法が効果的か教えて欲しいです。
高圧洗浄機(ぱっと調べた感じk3がいい感じ?車がないので今回限りの可能性が高いです)買うか、

洗剤使ってブラシかけるべきか…
体験談でも構わないですので、お話聞かせてください。

【鳥糞状況】
何年も前からの糞が蓄積中。半径1mぐらいにこびりついている。コンクリート

閲覧数:
19
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2018/10/1416:00:58

水道とブラシで十分です。
高圧洗浄機はコンクリートを削ります。

質問した人からのコメント

2018/10/18 20:48:12

分かりました。ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2018/10/1407:58:24

鳥インフルエンザ等の感染防止を考えると
まず、アルコール消毒をした方が良いと思います

その後、時間を置いて洗剤で洗浄して
洗い流せば良いと思います

感染症防止のため
マスクなどの保護具はある方が良いと思います