ここから本文です

ipodの写真を削除してしまったため、復元したいです。 ただ、バックアップはな...

gre********さん

2018/10/1406:29:52

ipodの写真を削除してしまったため、復元したいです。

ただ、バックアップはなく、削除した後に写真をとったり、その後から撮った写真をバックアプしてしまいました。

リカバリーツールは使ったのですが、バックアップして削除したものしか復元できません。

アプリ、業者、復元できればなんでも良いのどうか知恵をください!

閲覧数:
16
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/10/1517:55:02

EaseUSのデータ復元ソフトを試したことがありますか。

https://jp.easeus.com/iphone-data-recovery-software/free.html?utm_s...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2018/10/1409:11:02

これからは、消す前にバックアップを取っておきましょう。
グーグルフォトなら無料で無限に自動保存できます。