ここから本文です

Wordで「don't」と打つと、青い下波線が表示されるのはどうしてですか。 別にスペ...

べんきょうわかんないさん

2018/10/1406:30:24

Wordで「don't」と打つと、青い下波線が表示されるのはどうしてですか。
別にスペルミスじゃないですよね。

閲覧数:
47
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2018/10/1515:14:43

↓に記載されているように青い波線は2013-2016なら文章校正、及び書式の整合性チェックによる下線です。(2010なら書式の整合性チェック)

Word2010-2016:青い波線が表示される
http://www.office-qa.com/Word/wd770.htm

非表示にする方法も上記URLに載っています。お試しください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2018/10/1406:58:16

don't だけ打つとそうなりますよ。
でも、I don't と打つとそうなりません。

2018/10/1406:34:53

他の表記方法と異なったものであるならば表示されます。

スペルミスなら赤波線です。

uun********さん

2018/10/1406:31:00

右クリックして、無視っていうのがありませんか?