ここから本文です

彼とデートするたんびにミニスカートや

アバター

ID非公開さん

2018/10/1407:18:50

彼とデートするたんびにミニスカートや

肌を露出してしまいます。それって良くないことですか?またたまにはズボンとかガウチョパンツとか
着たコーデもした方がいいですよね?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jbx********さん

2018/10/1407:44:04

私(♂)だったらかえって嫌ですけどね。露出した彼女を他の人に見せたくないという意味で。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jew********さん

2018/10/1407:19:58

最初はそれくらいがいい(笑)