ここから本文です

府中市の伊勢丹が撤退するそうですが、撤退後は何か他のお店が入るのか気になりま...

dai********さん

2018/10/1408:37:23

府中市の伊勢丹が撤退するそうですが、撤退後は何か他のお店が入るのか気になります。情報お持ちの方教えてください。

閲覧数:
5,762
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ueh********さん

2018/10/1412:47:31

2019年9月一杯をもって閉店が決まりました。

府中のシンボル的な存在の伊勢丹が撤退する事は本当に残念でなりません。

競馬場の帰りなど伊勢丹内の飲食店を100回以上は利用しています。

私の学生時代の友人が当該店舗で働いていますので先日話しを多少聞きました、閉店後については三越伊勢丹関連の新たな商業施設が入る事がほぼ決定しているらしいとの話しでした。

もちろん三越伊勢丹や府中市などの協議が行われている現状、別の施設等になる場合もあるとは思いますが、取り敢えずご報告まで。

m(__)m

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

harryさん

2018/10/1411:30:26

まだ閉店もしていない、完全営業中・・・そのために従業員も大勢働いている、いずれ当然だが多数の解雇者もでる、そのような状況で次のお店が云々・・・その方たちの心情を考えたら、次の店舗情報を上げろなんて普通言えないだろう。
まだ完全営業しているのに、次の情報なんて全くないよ!!当分待っていれば、閉店後しばらく後には何等か見えてきます。

gen********さん

2018/10/1411:39:50

府中伊勢丹は割と築浅なので居抜きで何か入りそうですね。とりあえず柏そごうのように何年も廃墟として放置される、なんて事がないよう祈るばかり。

ひささん

2018/10/1711:40:11

商業施設になると言ってます。商業施設ってなんなんでしょうか。個人的には、GUが来てほしいですが。