ここから本文です

ぶっちゃけ、日本人と比べて在日コリアンって有能だよね?日本の長者番付に名を連...

jap********さん

2018/10/1408:57:08

ぶっちゃけ、日本人と比べて在日コリアンって有能だよね?日本の長者番付に名を連ねる在日コリアンの多いこと。たった日本の総人口の1%にみたない彼らがだよ。在日コリアンたちのおかげで日本

は先進国になれたんじゃないのか?在日コリアンたちには頭が上がりませんね

補足日本は在日コリアンに統治してもらったほうが良さそうですね

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2018/10/1409:14:31

日本を選んだ時点で、有能。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sun********さん

編集あり2018/10/1521:41:26

あなたは在日だから、この投稿は日本の乗っ取り計画ですね、

jey********さん

2018/10/1409:58:27

おっしゃる部分も一理ありますね。