ここから本文です

ごはんやさんのご飯が美味しいのは何でだろう?σ(^_^;)

yok********さん

2018/10/1410:38:49

ごはんやさんのご飯が美味しいのは何でだろう?σ(^_^;)

閲覧数:
57
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kii********さん

2018/10/1521:46:46

何か隠し味をきっと入れてるんだよ♪ヽ(´▽`)/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dor********さん

2018/10/1719:43:42

お米のこだわりと釜を使ってガスで炊いてるからかなあ!
家庭用の電気炊飯器で炊くより美味しいと思うよ(*´ω`*)
当たってるかわからんけどね(-_-;)

hok********さん

2018/10/1512:50:40

食い物のプロが作ってくれるからσ(^_^;)

rr4********さん

2018/10/1411:09:15

ご飯屋さんとは定食屋の事ですかね
白飯主体の飲食店では米のランク、産地とぎ方、浸水、水、炊飯器にまでこだわってますから美味しいところは美味しいです。
そうじゃないところもいっぱいあります。