ここから本文です

ももいろクローバーZについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1411:14:05

ももいろクローバーZについて質問です。

メンバーの人気順を、
総合的な人気順(男女関係なく)
男性からの人気順
女性からの人気順
でそれぞれ教えてください。
おおよそでも、パッと見でも、感覚でもなんでも構いません。

同じような質問は沢山ありましたが
最近のものはなかったため最新の人気順が知りたいです。

ももいろクローバーZ
百田夏菜子
玉井詩織
佐々木彩夏
高城れに
早見あかり
有安杏果

閲覧数:
107
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2018/10/1422:48:18

自分はれにちゃん押しですけど、最近はしおりんが人気ありますよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hnb********さん

2018/10/1713:28:37

あーりん以外はinstaやってるのでinstaのフォロワー数で比べてみると

百田夏菜子 17万人
玉井詩織 15万4千人
有安杏果 10万8400人
高城れに 10万8050人
早見あかり1万3000人

この順番になります。
更新頻度とかもフォロワー数を左右するので、誤差はあるかと思いますが、
だいたい実際の順位もこれくらいではないかと思います。

あーりんに関しては、しおりんとももかの間に入るくらいかな、と思います。
なので、百田→玉井→佐々木→有安→高城→早見の順だと思います。

女性人気という意味でtwitterで女子ノフで検索して上から見ていくと
しおりん推しが一番多く、れにちゃん・あーりん・夏菜子の順で多い気がします。

tak********さん

編集あり2018/10/1411:57:04

総合

百田夏菜子
玉井詩織
有安杏果
佐々木彩夏
早見あかり
高城れに

男性
百田夏奈子
玉井詩織
有安杏果
佐々木彩夏
早見あかり
高城れに

女性
玉井詩織
百田夏菜子
佐々木彩夏
有安杏果
早見あかり
高城れに

じゃないでしょうか!