ここから本文です

回答受付終了まであと6日 回答を投稿すると知恵コイン15枚が追加されます

ダニエルkイノウエ国際空港から

アバター

ID非公開さん

2018/10/1411:32:15

ダニエルkイノウエ国際空港から

ロイヤルハワイアンまで
シャトルバスで行く予定ですが
おすすめの会社はありますか?
できれば日本語対応可能なところがよいです。

違反報告

回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2018/10/1508:25:14

ワイキキまでシャトルバスで行くには予約していく場合が多いですね。ロバーツや日本のHISなども催行しています。料金は16ドル~18ドル位が多いですが、チップが別途かかります。また全員揃わないと出発しないので運が悪いと30分以上待たされるし5~6か所廻るので結構時間がかかります。タクシーなら待つことも無いですが料金が50ドル前後かかります。チャーリーズタクシーが金額が安いので人気がありますが電話をしないといけない、待つ時間もあるなどそれぞれ一長一短ありますね。時間を優先するか料金を優先するかで選ばれたら如何でしょう?
多分一番安いシャトルは「一番ハワイシャトル」と言う会社ではないでしょうか。
今年から値上げされて一人12ドル(昨年までは10ドル)です。チップ別途支払いしますが2人で28ドルほどです。ただ予約は必要ですがメールで予約します。ただ予約は英文です。英文と言っても名前、人数、到着日、便名などなので簡単です。
この会社はどういうわけか今まで混載になったことがありません。ベンツのバン私達だけの乗車で毎年行っています。ドライバーは日系の?おばちゃんかフレンドリーな黒人ハーフ?ドライバーです。

kow********さん

編集あり2018/10/1418:39:24

ロイヤルハワイアンなら、ホテルのシャトルあります。(ま、結局はロバーツだけど)
http://www.royal-hawaiian.jp/facilities/access.htm

〉SPG Resortsシャトル
空港とロイヤル ハワイアンの間の移動は、ロバーツ・ハワイ社によるSPG系列ホテルグループ専用のシャトルバスが便利です。

kki********さん

2018/10/1412:39:28

空港横のシャトル乗り場から出ているシャトルバスは予約なしでスムーズに乗ることができます。
出発も特に決まっておらず人数がそろい次第出発です。

個人出口から出て右手方向を見るとシャトルが待っていたり係員がいるのですぐにわかります。

予約したりする他所のシャトルを使ったとしても日本語対応はその日によりできる人がいたりいなかったりかと思いますので、あまり関係ないです。

人数が3人以上ならタクシーのほうがいいですよ。
タクシーも予約しておき、到着したら電話をかけて待ち合わせ場所を告げられるというようなものもすこしだけ割安でありますが、そういうのは面倒で金銭の差はしれているので、空港を出たところのタクシー乗り場から乗るほうが良いですよ。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「ダニエルkイノウエ国際空港、ロイヤルハワイアン」に関する回答受付中の質問

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる