ここから本文です

ヨガマットって、意外と重いんですね!

アバター

ID非公開さん

2018/10/1412:01:26

ヨガマットって、意外と重いんですね!

価格は4000円だったんですけど、高いですかね?

閲覧数:
25
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2018/10/1718:37:13

ヨガ用品店で働いてましたが、安いです。ヨガをやるなら安いマットはオススメしません。ストレッチ程度なら○

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nit********さん

2018/10/1518:48:35

メーカー品なら安い、
重いってことはピラテイス用のスポンジじゃないかな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2018/10/1415:56:36