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エクセルのあるシートで開始時間と終了時間を入力した場合、それが他のシートのセ...

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ID非公開さん

2018/10/1412:51:50

エクセルのあるシートで開始時間と終了時間を入力した場合、それが他のシートのセルの色づけとして反映されないでしょうか。反映される場合、その方法をお教えください。

最終的には、添付資料のように、年齢区分と15分刻みの時間区分に合計として表示したいのですが、その方法もお教えください。

よろしくお願いします。

シート,エクセル,Sheet2,Sheet1,添付資料,年齢区分,条件付き書式設定

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ベストアンサーに選ばれた回答

iya********さん

2018/10/1415:22:47

普通の条件付き書式設定で大丈夫だと思いますが

画像がわかりにくいので
一般的な手順で

1.色を表示したいセルをクリック(選択)
2.[ホーム]タブにある
「スタイル」グループ「条件付き書式設定▼」クリック
3.表示されるメニューで「新しいルール」を選択
4.[新しい書式ルール」ダイアログが表示される
「数式を使用して、書式設定するセルを決定
【 次の数式を満たす場合に値を書式設定 】欄に
条件を数式で入力する
5.下にある[書式]をクリックし
[セルの書式設定]ダイアログで書式を設定
[OK]


例えば
Sheet1のセル C3 が 空欄の場合に
Sheet2のセル B3 を 赤色で塗りつぶしたい

Sheet2のセル B3 に条件付き書式設定を行い
数式は =Sheet1!C3=""
シートが違う場合でも
このようなセル番地で対応できます

普通の条件付き書式設定で大丈夫だと思いますが

画像がわかりにくいので
一般的な手順で...

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質問した人からのコメント

2018/10/17 18:53:20

よくわかりました。助かりました!わかりにくい画像にもかかわらず、的確なアドバイス誠にありがとうございます。

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