ここから本文です

街コンで会った女性と初めて食事に行きました。

アバター

ID非公開さん

2018/10/1413:51:21

街コンで会った女性と初めて食事に行きました。

食事に中に映画の話になり、来週の土曜日はお互いに休みなので映画に行きましょうということになりました。
しかし、食事後別れる際に、映画は土曜日で大丈夫そうですか?と確認したところ、予定を確認して連絡しますと言われてしまいました。
この場所は、予定があって行けないと言われる感じなのでしょうか…?

閲覧数:
147
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mem********さん

2018/10/1417:02:32

自分も街コン行ってそういうことがありました。

予定を確認しますって言われた場合は、
行けた時と、行けない時があったので
向こうも行くか考えてると思います。

駄目な場合は、予定が空いてないんで
厳しいですとかって完全に断られました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1417:42:03

    そうですよね…
    自分も同じ経験があるので、もうダメだと思っていましたが、別日を指定されたので、今回は首の皮一枚繋がりました。
    回答ありがとうございます。

  • その他の返信(4件)を表示

「街コン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mtd********さん

2018/10/1413:59:01

その場を楽しむために、ノリで行くと答えただけだけど、質問者もノリで本気じゃないかな、と思っていたかもしれません。

本当に行くべきか検討し始めただけかも。
それか、もともと行くつもりだったけど、何時が良いかとか、具体的に確認しようと思ったのかも知れません。

やっぱり行けないと言われることもあり得るし、何時ならどうですか、みたいな回答や、別の日でどうですか、みたいな回答かも知れません。

ま、予定を空けといて、連絡を待ちましょう。