ここから本文です

ドラゴンボールレジェンズについての質問です。この手持ちで神コロの使い道ってあ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1414:06:32

ドラゴンボールレジェンズについての質問です。この手持ちで神コロの使い道ってありますか?また、混血と人造人間以外のパーティー組むならどんな感じが良いですかね?無駄な事考えず大人しく混血と人造人間パーティ

ー組んどきゃいいですかね?

ドラゴンボールレジェンズ,混血,人造人間パーティー,人造人間以外,使い道,バーダック,ムキータ

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/1805:04:21

神コロ様は再生パで輝くので現状では最大限の力は発揮できないです
神コロ様の舞台はブウが一通り出揃ってからですね
キャラ自体の性能は高いのでどのパーティーに組み込んでも使えるっちゃ使えますけど
それか青単パにするか

オススメはしません
それならキャラは揃ってるんだしサイヤパなり混血パなり人造人間パなりつくった方がいいです

  • 2018/10/1805:08:02

    混血パはパン以外の混血SPとHE悟飯
    人造人間パはセル第一、セル完、16、17、19、20とかそこらへんを好みでぶち込めばいいです

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/20 22:34:10

詳しい説明ありがとうございます!ブウが出るまで神コロは放置しときます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

 さん

2018/10/1419:45:52

サイヤ人パが有能ですね。バーダックとムキータいるし