ここから本文です

レクサスLS600hlとアルファードロイヤルラウンジはどちらが乗り心地が良いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1416:22:16

レクサスLS600hlとアルファードロイヤルラウンジはどちらが乗り心地が良いですか?

この二台は、閣僚や党幹部の公用車に使われることが多いと聞きます。

閲覧数:
537
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yus********さん

2018/10/1711:37:26

乗り心地はレクサスで、居心地はアルファードです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アルファード ロイヤルラウンジ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aay********さん

2018/10/1420:53:32

乗り心地なら圧倒的にレクサス。
アルファードは空間は広いから快適だけど、背高な分乗り心地はレクサスに劣ります。

san********さん

2018/10/1420:53:16

レクサスと言いたいですがアルファードの大空間とあの豪華なシートはレクサス以上ですからね。ロールさえ気にならないならアルファードの方が普通の人には快適に感じるでしょうね

t_t********さん

2018/10/1416:24:55

目的次第ですが アルファードが快適に思います