ここから本文です

求人サイトを見ていると、何カ月経ってもアルバイトを募集し続けているところがあ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1416:33:58

求人サイトを見ていると、何カ月経ってもアルバイトを募集し続けているところがあります。

一見条件は良さそうなのに・・・不思議です。

アルバイトが定着しない何かがあるのでしょうか?

閲覧数:
34
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acl********さん

2018/10/1416:39:55

それは、そのお店自体に何か裏で色々と問題があるのかもしれませんね。。
条件がいい事や、雰囲気が良さそうな感じなのに、いざ、募集してお仕事スタートってなると、意地の悪い方がいたり、募集してた時と全然印象が違う!というのはよくある事です。
その時は一気に働きたい人がいても、そういう問題からいきなりみんな辞めてくみたいな事が毎回続くと、何ヶ月経っても募集状態になります。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(1,832,705件)

お客様サポートスタッフ
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県静岡市駿河区中原
DOMO!NET
【レジスタッフ】 [グッデイ明野店]家事や学業との両立O...
  • グッデイ明野店 アルバイト_20190715
  • パート・アルバイト
  • 時給800円〜
  • 大分県大分市
an(アン)
(未経験歓迎)カラオケスタッフ
  • 歌広場 五反田店アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 東京都品川区東五反田
おしごと発見 T-SITE
百貨店STAFF 夏採用スタート 即日勤務 未経験OK 三宮駅前 ...
  • SOGO そごう神戸店 アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給920円〜950円
  • 兵庫県神戸市中央区小野柄通・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
雑貨販売スタッフ【ららぽーと富士見店】人気のキャラクタ...
  • partyrico 富士見店(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 埼玉県富士見市山室
マッハバイト
(紀伊駅近)調理サポート/パート/アルバイト
  • 株式会社塩梅(あんばい)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 和歌山県和歌山市
イーアイデム
【オープニングスタッフ】コスメアテンダント(ビューティ...
  • コスメーム株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,130円
  • 宮崎県宮崎市
コスメーム株式会社
美容師(スタイリスト)*アルバイト・パート
  • 株式会社KD.DAY
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,200円
  • 千葉県東金市東上宿
株式会社KD.DAY
短期アルバイト:惣菜製造スタッフ
  • サニー 重留店W_1309_00001
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 福岡県福岡市早良区重留
求人ジャーナルネット
見積サポートスタッフ(アルバイト)
  • キャディ株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 東京都台東区蔵前
キャディ株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/1416:39:08

私が働いている所もいつも求人を出しっぱなしにしてしまっていますが、全然やめたくなるようなことはなくて、前聞いたときは高校生のテストとかぶったときに代わりがいないと困るから出してるだけだと言っていましたよ。

gra********さん

2018/10/1416:38:56

仕事がキツイ

実際に働くと条件が違う

人間関係が悪い(上司の性格が悪い)

本当に誰も募集してこない

など