ここから本文です

WiiUの太鼓の達人についてです。 今自分はps4の太鼓の達人をしていますがダウン...

hay********さん

2018/10/1417:17:29

WiiUの太鼓の達人についてです。

今自分はps4の太鼓の達人をしていますがダウンロードコンテンツなしではあまりやり込み要素がないのでダウンロードコンテンツなどを買って遊んでいます。で

すが2000シリーズや難しい曲があまり無いので他の太鼓の達人に移動しようか迷っています。最初はスイッチの太鼓の達人を買おうか迷っていましたが自分はスイッチを持っていないしスイッチの太鼓の達人はあまりやり込み要素がないかな?と思いました。次にWiiUの太鼓の達人に移動しようかなと思いました。WiiUは今なら1万円前後で買えるのでちょうどいいと思いました。ですが問題はあつともか特盛りどっちがいいかということです。

1の質問はスイッチとWiiUどちらの方がやり込み要素がありますか?

2の質問はもしWiiUならあつともか特盛りどちらの方が良いですか?

長文ですみません。お礼としてベストアンサーにはコイン500枚差し上げます。

閲覧数:
123
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

RISAさん

2018/10/1520:55:29

1つ目→WiiUの方がやり込み要素が多いです。ちなみにスイッチの方はクソゲーと言われているらしいです。
2つ目→あつ★ともの方が良いです。なぜならこのソフトには超難関曲があります。特に隠し曲の幽玄ノ乱の曲はとても速くてとても激ムズ曲です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2018/10/1711:45:05

Switchのたいたつはクソです。
買うなら絶対にWiiuです。最難関曲が多いあつともがおすすめです。
それとWiiの太鼓の達人決定版というものもおすすめです。

seb********さん

2018/10/1521:00:51

Ps4あるなら買わなくていい
Ps4は最難関はもちろん 上位曲もほぼ入ってます
買い換える必要は無いでしょう