ここから本文です

佐野貴徳 文科省全局長 佐野太の息子どうなったんですかね? 東京医科大学は退学...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1417:44:06

佐野貴徳

文科省全局長 佐野太の息子どうなったんですかね?
東京医科大学は退学になったのですか?

裏口入学ですもんね、忘れていたので気になりました!

閲覧数:
12,321
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ogu********さん

2018/10/1709:47:00

大学側は点数操作の負い目があるので退学にはしませんでしたが
あれだけ騒がれ他学生にも相当迷惑が掛かってるので
当然自主退学すると思ってましたが
なんと未だ在籍してると聞いて驚きです!!
在校生が一緒に勉強したくないと言ってました
不快極まりないです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mom********さん

2018/10/1820:37:27

こいつにはプライドがないのかなあ
普通の神経じゃない

まあ時間が経過すれば馬鹿な国民は忘れるし
逆にこの事件をモチベーションにして
勉強頑張ってるんでしょう

人間のクズですね

税金で入学(国立とは違う)であることを認識し
入学し直す

なんて考えませんね

ここで回答しているあなた方もこの糞を神様、先生と
尊敬して金や税金出すのよね

axa********さん

編集あり2018/10/1722:59:17

インチキで入学して退学にはならなくても、国家資格の医師免許を受ける権利が与えられないだけなので東京医科大学を卒業してそのまま医者にならずに終了です

そもそも卒業出来ても医師免許の国家試験は合格はほぼ難しいでしょう