ここから本文です

溜まりに溜まったペットボトル明日捨てようと思ってるんですが、通常資源物ってど...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1418:36:58

溜まりに溜まったペットボトル明日捨てようと思ってるんですが、通常資源物ってどんな袋でも良いんかな?

後、コンテナに入れる。とあるのですが
コンテナ??
ゴミステーションにそれらしきモノなどありません。
ネット張ってあるだけです。
引っ越したばかりでよく分からんのですが
理解出来る方おられます?

コンテナ,ゴミステーション,ペットボトル明日,通常資源物,ゴミ置き場,ネット,市町村名

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ns3********さん

2018/10/1418:40:05

ゴミの分別は自治体で全然違います
自治体を書かないと誰も答えられません
市町村名 ゴミ でググればたいていは分別方法が出てきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moa********さん

2018/10/1418:43:05

ごみの日の朝にごみ置き場にごみ袋に入れて置いていけば持っていってくれると思うよ。集合住宅のごみ置き場なのかな?コンテナはごみの日以外出していないのかもしれない。