ここから本文です

高校生なんですが、O脚が気になっています、、(T-T) そこまで酷くはないのですが...

han********さん

2018/10/1418:56:57

高校生なんですが、O脚が気になっています、、(T-T)
そこまで酷くはないのですが、見た感じO脚だとわかるぐらいです。
つい足を組んでしまう癖があり、それはやめるように心がけています。

ほかになにか改善する方法などあれば教えていただきたいです(ノ_<)

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/1511:15:32

O(X)脚を治す方法は現時点では手術しかありません。体操やストレッチ、徒手や機器による矯正等で治ったという客観的事実及び正式な報告は一切ありません。ネット上の情報はデタラメなものばかりが目立ちますのでご注意を。

尚、足を組むことでO脚が酷くなったり、逆に組まないことで酷くならなかったりということはありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/10/1510:17:27

「O脚」「治し方」・「矯正」といったキーワードを入力して、検索することだと思いますよ。