ここから本文です

私には、好きな先輩がいます。その先輩は今、私と同じ学年の女の子と付き合ってい...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1419:12:35

私には、好きな先輩がいます。その先輩は今、私と同じ学年の女の子と付き合っていて、かなりラブラブです。わたしはその女の子のことが嫌いで2人を別れさせたいです。顔も性格もきっとその子の方がかわいくて勝てる

わけないのに先輩のことがどうしても好きで諦められません。ちょっとしたおまじないなどでもいいのでよかったらおしえてください。

閲覧数:
312
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/10/1517:05:08

そこは応援してあげてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sag********さん

2018/10/1614:25:25

まあ気持ちは分からんでもない

chi********さん

2018/10/1520:28:24

kir********さん

2018/10/1508:02:30

嫌いだから別れさせる?
普通は、先輩の事が好きだから
応援するべきでしょう.
顔も性格も相手の方が勝てるって
分かってるなら無駄なことはやめときな。
それに、先輩とその相手が別れたとしてもあなたが付き合えるとは限らないでしょ??
別れるおまじないとか、そんな不運なことをする様なおまじないなんて
するべきじゃないね.

chi********さん

2018/10/1423:24:07

質問がしょうもないです。
他人の幸せを妬んで嫌いです、別れさせたいです。ってなに寝ぼけたこと言ってるんですか。おまじないなんかもありませんよ。全てあなた次第です。自分磨きを頑張って先輩を振り向かせるぐらい立派な女性になって下さい。ちょっと厳しいことを言ったかもしれませんが、応援してますよ。