ここから本文です

戦国無双のお江と藤堂高虎ってお似合いだと思いませんか? お江には秀忠がいるんで...

ゲスリーナさん

2018/10/2120:00:03

戦国無双のお江と藤堂高虎ってお似合いだと思いませんか?
お江には秀忠がいるんですが…

異論があれば、その内容で回答ください。

お江,藤堂高虎,秀忠,戦国無双,異論,伊賀上野,ずるい日和見主義者

閲覧数:
127
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2018/10/2122:00:46

ずるい日和見主義者と、息子いじめで悪名高い、恐妻の取り合わせですか?

やれやれ。

質問した人からのコメント

2018/10/23 18:50:18

あーそうなるんですか…

戦国無双で考えてたんですけど…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bjj********さん

2018/10/2121:19:36

藤堂家は浅井の家来でしたから縁はあります。
お江は後に高虎の領地となる伊賀上野、津市
に長くお市と生活していたということで多少
の縁を感じますねぇ。