ここから本文です

婚活で、ヤリモクの女性にも全額おごったりしますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1420:22:37

婚活で、ヤリモクの女性にも全額おごったりしますか?

閲覧数:
201
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/10/1516:25:30

奢ることはマナーです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuo********さん

2018/10/1923:40:15

離婚届頂く金とる
ばらしたのは狢❗人の身内二人を体調不良にしたしゃべりなど結構です
警察に訴訟
詐欺師
ハラスメント
社会地位先に奪いとり娘や父親に
詐欺師
泥棒の狢❗虐待者❗
金とる離婚届頂きます

mik********さん

2018/10/1916:11:44

奢るでしょうね。
むしろ早くヤりたいからヤれるまで奢るのでは?
さすがにただだと悪いですもんね。

usa********さん

編集あり2018/10/1911:29:59

奢るらしいですね。奢っても風俗とか利用するより安上がりなのだとか。

婚活で、結構早い段階で結婚とか親に挨拶に行くとかチラつかせると、『真剣に私との結婚を考えてくれてるんだ』とコロッと騙される女性がいるそうです。

mom********さん

2018/10/1910:50:42

普通は奢る!本命セフレ。つながりあるわけだしね。

どーでもよしは、割り勘

cor********さん

2018/10/1520:28:34

女性をいい気分にさせないと、ヤレませんからね。