ここから本文です

サウジアラビアの記者カショギ氏って、トルコのサウジアラビア総領事館で拷問され...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1420:48:29

サウジアラビアの記者カショギ氏って、トルコのサウジアラビア総領事館で拷問されて亡くなったらしいですが

どんなエゲツないことをしたんですか?時代劇に出てくるような水攻めや抱き石ですか。

閲覧数:
4,409
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

2018/10/1702:04:35

外国にある領事館に拷問する施設があるとは考えにくいです。
恐らくは拘束しようとしたところでカショギ氏が抵抗し、領事館の人間がそのような抵抗する人間を拘束する訓練を十分に受けていなかったので、麻酔薬の類いを過剰に使用してしまったのではないでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1703:38:17

    暴れるカショギ氏をおさえる為に麻酔薬を使用したが分量が分からず結果タヒに到ったのでしょうか。

    確かにサウジアラビアがトルコに建ててある領事館に怪し気な物は作れませんよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サウジアラビア 記者」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dri********さん

2018/10/2116:00:41

これが世界のスーパーマジックだったら、カキョギ氏はひょっこり出てくるのでしようけれど。
現実はマジックよりもおどろおどろしいです。

体制批判は頭がついているからするんだとか。
目には目を、歯には歯を、手には手を、足には足を、首には首をってところでしょうか。

gia********さん

2018/10/1913:59:24

一部の現地報道では、尋問も何もなく、総務室から連れられ、別室のテーブルの上で、生きたままのこぎりで切断されたそうです。
その際、薬も打たれたらしく、その薬での中毒死が直接死因だそうです。

run********さん

2018/10/1908:49:36

間違えて生きたまま切断してしまっただけの、ちょっとした誤解のようですw
サウジでは日常的にある間違いなようですww

ivf********さん

2018/10/1907:21:20

カショギ氏の弟が、その後、斬首され、その妻まで、刺殺されました。その子供達は、近隣に逃げて隠れていたので、難を逃れました。
子供達も、殺されるのは、時間の問題では?
意見を唱える者、歯向かうものは、一家皆殺しにあいます、その見せしめにされたのかもしれないと思います。

f5y********さん

2018/10/1818:10:32

サウジ 太陽光事業を棚上げ
サウジ
ソフトバンク株約 1億6500万ドル相当保有
ソフトバンク株 急落

サウジ カショギ記者行方不明
ムハンマド皇太子 暗殺疑惑

ビジョン・ファンドはサウジの政府系ファンド 450億ドル(約5兆円)投資
ムハンマド皇太子 --2000億ドル(22兆円) 太陽光プロジェクト
ソフトバンクのサウジ 太陽光事業を棚上げ