ここから本文です

マスツーとソロツー どちらが好きですか? 私はソロツーの方が気楽でいいです。

jus********さん

2018/10/1421:41:16

マスツーとソロツー
どちらが好きですか?
私はソロツーの方が気楽でいいです。

閲覧数:
122
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

dt1********さん

2018/10/1421:43:02

大部分の人はソロと言うのが目に見えてる質問です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2018/10/1522:40:01

友達がバイクやめたので、ソロ。でも、自分のペースで走りたいからソロもいいかな。

kil********さん

2018/10/1522:38:01

ソロですね。マスツーなんて鬱陶しいだけ。
禿げたオッサンが5人も6人も集まってPAで買い食いしてる様は正に異常
走行中にノスリとか見付けた時、同行者に停まってくれとも言えんしね。一人が気ままで宜しい!

nao********さん

2018/10/1522:11:39

どっちも良いね。
ソロは、気楽に好き勝手に行けるし。
気を使わないメンバー、4人位までならそれも良いな。
それ越えると、目的地決めて勝手に走った方が楽ですよ。

iri********さん

2018/10/1506:16:08

マスツーはマスツーはで嫌いでは無いですが、
面子によっては、モヤモヤが残る時もありますし、
やはりソロツーが気楽で良いですね。

rid********さん

2018/10/1505:29:21

ペースが合わない人と走ると双方にとって良い事は何も無いので、合うならマスツーも良し。
合わないならソロツー