ここから本文です

養鶏場で捨てられるひよこのオスっていくらぐらいですか? ある方が、猛禽類の餌に...

仮面ライダーアグバーさん

2018/10/1421:54:37

養鶏場で捨てられるひよこのオスっていくらぐらいですか?
ある方が、猛禽類の餌に養鶏場で捨てられるひよこのオスを買って与えると聞いたのですが、ひよこのオスって一羽いくらでしょうか?

閲覧数:
170
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/1423:22:16

残酷な話ですね。
もっともメスだって卵生ませるだけ生ませて廃鶏になったら食べますけどね。
大体一羽で20円から30円程度ですね。
私は昔1993年くらいにヒヨコを露店屋台で1羽100円で売っていたのを見た記憶あります。

質問した人からのコメント

2018/10/21 02:30:35

案外安いんですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

みーあさん

2018/10/1509:21:27

養鶏場の経営者と仲良くなればタダでもらえるよ^^