ここから本文です

変な質問なのですが、将来の暗示についての質問がしたいです。 僕は27歳で、今...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1423:59:10

変な質問なのですが、将来の暗示についての質問がしたいです。

僕は27歳で、今付き合ってる年上の彼女がいます、もうすぐ一年になり、彼女は年齢的にも今年30ということもあり結婚をしたがっ

てます。
彼女との結婚についてですが、すごく良い人で僕も前向きに考えているのですが悩んでいる点があり質問を書きました。
変な話ですが、馴れ初めの後の初めてのデートの時に、彼女は数時間遅刻してきました。あまりに遅れるので予約していたイタリアンをキャンセルして、待ち合わせ場所から近かったチェーンのハワイアンレストランに行きました。
彼女はお腹があまり空いておらずそこで少し大きめのデザートヨーグルトを頼みましたが、注文してもなかなか来ずに、店の人にどうなりましたかと僕から聞いたらお店のスタッフが謝りながら急いで持ってきました。
その時なのですが、そのスタッフが急いでいたからかものすごい綺麗に机の上にそのデザートヨーグルトをひっくり返し、机にヨーグルトやらフルーツやらが散乱しました。
店員は平謝りですぐ掃除をして次はちゃんと持ってきたのですが、このエピソードがどうしても暗示なのか僕の中で引っかかってしまいます。

事実、付き合ってから今10カ月になりますが、彼女は僕と付き合い始めてから3回40度近い熱を出して入院しております。
女性はよく体調崩すといっており、彼女の会社も激務なのにも原因があるかと思うのですが、今まで付き合った女性でこんな頻度で高熱を出す人はおらず、熱を出すたびにかなり戸惑ってしまっている自分がいます。

一緒にいて楽しいし、彼女も僕のことがすごく好きなのが伝わってきます。しかし結婚となると上記の点がどうしても気になってしまい、なかなかプロポーズに踏み切れずにいます。

考えすぎだとは思うのですが、こういった経験があっても結婚したら意外とうまくいったという話や、迷うならやめた方がいいなどアドバイスを何かいただければと思います。

長文な上に支離滅裂で申し訳ございません。
色々調べた結果、おそらく彼女は急性膀胱炎から腎盂腎炎などになりやすい体質なのかなと思い、エッチの時などはお風呂に入ってからなどかなり気をつけてます、しかし上記のハワイアンの件がどうしても僕の中で引っかかってしまってます

アドバイスを何卒よろしくお願いします。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2018/10/1500:15:05

こんばんは。

事の経緯や、
そのハワイアンレストランでの出来事は
何の暗示もないとして…

気になるのは解りますが、
一旦忘れたとして…ですが、

今現在、付き合って
たかだか10ケ月で結婚を
決めるのは早いと思いました。

私は現在24歳の女性ですが
付き合って
もし、プロポーズされても
付き合って
少なくとも2年は
相手を知りたいと思っております。

人は、付き合って
待ち合わせしている位では
良い部分しか、見れません。

一緒に暮らしてみて
お互いめちゃめちゃ疲れていて、そんな時の相手の
言葉遣いや態度を見ないと
解りません。

仮に、10ケ月同棲していたとしても
私なら、結婚するべき相手なのか?
は、まだまだ時間的に
図れないと感じます。

相手様が30前だからと
焦るのは、危険です。
別に、32でも34でも
変わらないと思いませんか?

しかも、短期間に、
高熱出過ぎです。
怪しいなって思います。
逆に本当なら
尚更、子供が持てるか?
健康ではない妻でも良いか?

も、決定するには
必要以上に考えた方が良い気がします。

以上を踏まえても
口実にしろ
ハワイアンレストランでの
暗示だと思いたいあなた様が居るのでは?

…♡*

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/10/1800:22:19

こんなに長い回答ありがとうございます、まさにおっしゃる通りでした
    結婚は確かに決めるのは早すぎますね、周りと彼女からのプレッシャーで焦っていたのかもしれません、熱についてもう一度聞いてみようと思います
    ありがとうございました!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/18 00:24:19

とてもためになるアドバイスありがとうございました
ハワイアンのことはとりあえず忘れて彼女の健康と今後とゆっくり向き合ってみたいと思います、1番染みたのでベストアンサーにさせていただきました、ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/10/1623:37:08

暗示って…考えすぎですよ。
ただの面白エピソード的なものにすぎないと思いますが。
ただ頻繁に高熱を出すのは心配ですね。
何かの病気とかでないか、ちゃんと調べてもらってはどうでしょうか。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

iwa********さん

2018/10/1514:48:39

くいもんの恨みが深層心理に・・・・

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

luc********さん

2018/10/1500:04:29

彼女の名前をネットで姓名判断してください。その中の五画と言われるもののなかの苗字の画数を除いた残り4画に21,23,33,29,39の数字が含まれていたら男性の運気を吸い取ってしまう女性なので並みの男性ではパートナーとして務まらないでしょう。自信がないならお別れになった方が無難ですね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる