ここから本文です

付き合ってどれぐらいでセックスをすれば、軽い女じゃないですか?わたしは半年く...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1507:08:03

付き合ってどれぐらいでセックスをすれば、軽い女じゃないですか?わたしは半年くらいでやりたいけど、付き合った人は初デート当日に中出ししてこようとするようなひとばかりです。

閲覧数:
1,088
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/10/1516:52:39

付きあってどれくらい?とか以前の問題。

本気で付き合ったと勘違いしてる貴女は馬鹿ですね?
そもそも男側から言わせれば付き合ってもいないw身体目的で遊んだだけ。


「ひとばかり」←何人も遊ばれたんやね。

貴女が本命にするほど可愛くないとか、ファッションやメイクとか、周りがそういうろくでもない関係の友達ばかりとかそういう事が原因でしょうね。一番の原因が貴女がすぐに生でヤラせてくれるバカ女って雰囲気出してることです。


友達を全員切って総入れ替えして、清楚なファッションして真面目に暮らせば初日に中出しするような男は寄ってこないよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/1517:49:50

    清楚なんです……髪の毛も染めてないし……ただ推しに弱くみえるみたい。実際こわくて自分の意見をなかなか言い出せないです。

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pek********さん

2018/10/1613:05:20

どういう男が好みなのですか。
男は真面目で誠実なのが本当の魅力です。
うわべなんてどうでもいいことです。
本当の男を選んでいればすぐ寝ようとなんてしないし、大事にしてくれますよ。
もっと男を見る目を養ったほうが良いですよ。

kho********さん

2018/10/1612:57:32

結婚までしない、って言うのが一番軽くないでしょう。
それでNG言われるようであれば、相手は本気じゃあないでしょうね。
ま、どのくらいで、っていうのは一概に平均的なのがないので、人次第では?
それ以前に、「付き合った人は初デート当日に中出ししてこようとするようなひとばかりです。 」
って、あなたはすでに軽い女に見られてるんでは?
中出ししてこよう、って、初デートにベッドイン許してる時点で、アウトでしょ。
お話になりませんね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sat********さん

2018/10/1514:42:54

当日エッチ←まぁいいと思う。お互い好きなら、別に。
当日中出し←まずいでしょう。

っていう基準かな。

mai********さん

2018/10/1510:09:43

軽くない子は3、4ヶ月くらいだと思いますよ。

初デートでされそうになったら断ればいいと思います。そういう男にはグーパンチ。

reo********さん

2018/10/1508:11:35

初デートでするのはまだいいとしても、責任もとれないのに中出しするような男は自分の欲望のままに行動してる感じがする