ここから本文です

このステラは安いですか?高いですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

kok********さん

2018/10/1510:06:01

このステラは安いですか?高いですか?

https://store.shopping.yahoo.co.jp/wf-ichida/s003806.html?sc_i=shp_...

これ以外で安くて安全なサイトがあるなら教えてください。

補足ちなみにYahoo!ショッピングでしたら、ポイントが10000ポイントぐらい付きます。

閲覧数:
89
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あいあいさん

2018/10/1511:45:16

アマゾンと大手通販に比べるとポイント分安いと思いますが、
ヤフショなら10000ポイント付いても普通と思います
昨日の21時~22時59分までなら、さらに6000ポイントぐらい安かったんじゃないかな
すぐ使うならポイント分安いし悪くないと思うけど、急がないならソフトバンクが優勝したり年末年始のセールだともう少しポイントが貰えて安くなると思うよ
その方が買う楽しみも増えるしね

質問した人からのコメント

2018/10/15 16:21:28

詳しくありがとうございました。
またよろしくお願いします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/10/1510:15:03

うーん、Amazonで60,300円で売っていましたかね?うちの近所の釣具店が59,800円でした。Yahooショッピングで10,000円分買う予定があればそれも魅力ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2018/10/1510:16:34

普通では。
こっちがちょい安いです
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%9E%E3%83%8E-%E3%83%AA%E3%8...
10000ポイントはでかいですね。
他に欲しいものあるなら買ってもいいかも。