ここから本文です

ビタブリッドCヘアーって効果はどんな感じなんですか?本当に効くんですかね?

wuv********さん

2018/10/1510:08:42

ビタブリッドCヘアーって効果はどんな感じなんですか?本当に効くんですかね?

僕の父の同僚が1年くらい使って、生えてきたらしいんですが、育毛商品をなかなか信用できなくて。

父が同じものを買おうとしてるんですが、僕もあと10年もすれば覚悟しなければならないと思っています。ビタブリッドCヘアーが本当に効くのであれば、安心なんですけど。

使用中の方、どんな感じか教えていただけませんか?

閲覧数:
6,270
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkd********さん

2018/10/1609:40:53

最近ビタブリッドCヘアーEXを使い始めました。
ビタミンCを12時間も継続的に与え続けてくれるので毛根・頭皮がじわじわと改善するというもの。

いろんな育毛剤を試してきましたが、ビタミンCが育毛に結びつくなんて初めてきいたので興味本位で買ってみましたー。
とりあえずまだ1本も使ってないので評価はしませんが、使い心地は良いですよ。

女性の化粧品にもよく配合されているビタミンC。言ってしまえば顔と頭皮は1枚の皮ですから顔に良いなら頭皮にもいいはずだよな、と納得しつつ使ってます。

その方が結果が出たのなら良いんでしょうね。まぁこういうのはすべての人に合うとは限らないのでまずは試してみないことにはどうにもこうにも。

「ビタブリッドcヘアー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

p_f********さん

2018/10/1711:41:17

所謂M字タイプでしたが産毛部分の密度が徐々に濃くなってきましたよ
2年前から使ってますが、信じてまだまだ使い続けます。まさに東国原氏のビフォーアフターの増え方と同じ感じです

まぁ、公式では半年は最低でもと書いてありますが個人的には1年は見たほうがいいかなと思いますねー