ここから本文です

派遣勤務初日の服装について、ワイドパンツを履くのはやめておいた方がいいでしょ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/1513:20:42

派遣勤務初日の服装について、ワイドパンツを履くのはやめておいた方がいいでしょうか。

ワイドパンツの下に白のボウタイブラウス、ジャケットというスタイルを考えています。
職種は事務職です。

閲覧数:
458
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ハニーさん

2018/10/1513:22:07

ワイドパンツの下にシャツって表現おかしいですけどね。
ワイドパンツは無し。
カジュアル感出すぎ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/15 13:24:06

すみません、間違えました。
やはりカジュアル過ぎますよね。
危うく着ていくところでした、ご意見ありがとうございました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

事務職 の求人情報(99,239件)

【未経験者歓迎】事務職(一般)※やる気のあるかたのみ
  • 株式会社アウスタ
  • 正社員
  • 月給18万円〜
株式会社アウスタ
未経験歓迎!人材派遣会社で「事務職」デビュー/土日祝休み...
  • 株式会社タキザワキャリア
  • 正社員
  • 月給19.2万円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
グラフィカルジョブ
【障がい者採用】エリアスタッフ職(事務職)・エキスパー...
  • 大同特殊鋼株式会社
  • 契約社員 新卒採用
  • 月給16.8万円〜26万円
  • 愛知県名古屋市港区・その他の勤務地(3)
中日しごと情報
事務職/特別養護老人ホーム(ユニット型)【パート】
  • 社会福祉法人ファミリー 特別養護老人ホームハピネス昭和の森
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都昭島市
スマイルSUPPORT介護
事務職(パート)
  • (株)メンテナンスケア総務部 午前 事務職パート
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 兵庫県尼崎市
イーアイデム
事務職(管理職・事務職・運行管理) ◎入社後、資格が取れ...
  • 伏見運送株式会社 滋賀北支店
  • パート・アルバイト
  • 月給20万円〜35万円
  • 滋賀県愛荘町長野
求人マークス
事務職 週休2日制 賞与あり
  • 岩野建材株式会社
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 福島県双葉郡浪江町大字川添
岩野建材株式会社
2020年度 新卒採用 既卒 株式会社スタームービング(ス...
  • 株式会社スタームービング(スター引越センター)
  • 正社員
  • 月給14万円〜20万円
  • 千葉県千葉市稲毛区長沼原町・その他の勤務地(3)
ツノル2020
営業事務、営業アシスタント/購買
  • 株式会社ティックス
  • 正社員
  • 年収300万円〜500万円
  • 神奈川県・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
>>春スタート<<正社員の事務職で安定した働き方を手に...
  • WDB株式会社 姫路支店
  • 正社員
  • 月給17.5万円〜
  • 兵庫県姫路市
らくらくアルバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nat********さん

2018/10/1513:23:36

初日は様子見で堅めの服装で行った方が間違いないですね。

結構外見で判断されやすいので、おとなしく無難な格好をしていた方が良いです。