ここから本文です

ホットヨガでダウンドッグが出来ません。 というか、やり方がよく分かりません。 ...

mom********さん

2018/10/1514:58:52

ホットヨガでダウンドッグが出来ません。
というか、やり方がよく分かりません。
インストラクター一人で、生徒は30人いるので
指導してもらえません。
解りやすい動画等ありましたらお願い

いたします。

閲覧数:
118
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moc********さん

2018/10/1515:52:09

どこが、よくわからないのでしょうか?

手と足両方に体重を乗せられてますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pan********さん

2018/10/1516:22:14

ダウンドック難しいですよね。
私は、いつもインストラクターにポーズを直され、
必死にサイトを検索しました。

ここのサイトが分かりやすかったです。
http://mag.onyourmark.jp/2011/12/yogaposes04/12251

ダウンドックは、
掌を大きく開き、しっかりと体を支える。
膝は曲げてでも足裏を床にしっかり着ける。

お尻を上に上に引き上げる。

・・・でも出来ない。
日々練習して、いつか休憩のポーズとして感じる時が来る日を迎えたいです。
お互い頑張りましょう!