ここから本文です

コレ なんと

プロフィール画像

カテゴリマスター

koj********さん

2018/10/1515:19:09

コレ なんと

よんでいますか?

補足たくさんの御閲覧&ご回答
ありがとうございました。

スコップ,コレ,雪すかしシャベル,ショベル丸型,ズゴック,シャベル,うんこ取り

閲覧数:
691
回答数:
48
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pee********さん

2018/10/2017:02:30

お父さんのスコップ。

質問した人からのコメント

2018/10/21 13:23:15

「お父さんの」← これに惹かれました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/47件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a_i********さん

2018/10/2017:26:28

土を掘る為に足をかける肩があるのでショベル丸型ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

saw********さん

2018/10/1920:43:10

dai********さん

2018/10/1916:20:11

ike********さん

2018/10/1820:04:32

ワシは関東人だからスコップ!

lia********さん

2018/10/1818:32:58

ズゴック、、じゃなかッたスコップ!