ここから本文です

一橋高等学校の通信制はオール2でもいけますか

アバター

ID非公開さん

2018/10/1517:01:31

一橋高等学校の通信制はオール2でもいけますか

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mir********さん

2018/10/1517:11:43

オール1でも入れるという口コミもあるので、大丈夫でしょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hir********さん

2018/10/2217:37:22

いけるとは、思いますよ。