ここから本文です

高一女子です。 告白されて初めての彼氏が出来ましたが、正直なにをすればいい...

rer********さん

2018/10/1517:06:54

高一女子です。

告白されて初めての彼氏が出来ましたが、正直なにをすればいいかわかりません。
相手は運動部で、優しくて、休み時間とかは男子たちでサッカーとかしてて、男子とも女子とも

よく話す人です。

私は帰宅部だし、女子とは話すけど男子とはほぼ喋らない系女子です。
相手ともクラスではほぼ喋ったことはないし、LINEぐらいしかしません.....w

告白された時に少し喋りましたが緊張して上手く喋れませんでしたww

付き合ってからもクラスでは喋ってないし、LINEのみです、、w

これから先デートとか誘われるかもしれないとか考えるとドキドキして夜も寝れないぐらいです。



これから先がとっても不安です。
上手くいくと思いますか...?

閲覧数:
258
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/1518:57:50

あなたが無理をせずに、あなたのままでお付き合いできるのが一番だど思います。

無理に相手に合わせて変わる必要もないし、それでうまく行けば上手く行くし、

そうじゃないと、互いにめんどくさくなってくるんですよね。

背伸びしないで、あなたのままで、お付き合いできたらいいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

青島桜沙さんの画像

専門家

青島桜沙さん

2018/10/1522:39:41

結婚相談所をしています。

お付き合いしている、彼がいるのですね。
初めての彼。
告白されて、お付き合いが始まったとの事。
あなたは、彼について、どう思っているのですか。
同じクラスのようですから、彼については、よく知っているとは思いますが。
まだ、あなたの気持ち自体も、はっきりしないところがあるのではないですか。

相手は、あなたとは、クラスでほぼ喋った事が無いとの事。
まだ、お互いの事を、よく知らないのかもしれませんね。

LINEでの連絡はしているとの事で
まずは、お互いの事を知るのが先ですね。

好きな食べ物や嫌いな食べ物。
趣味の話や、好きな音楽の事など。
いろいろとLINEで話してみたら、どうでしょうか。
その中で、お互いに気持ちの合うところがあれば、さらに話しも膨らむでしょうし。
お互いの良いところや悪いところも、分かりますね。

まだ、お付き合いしたばかり。
これから、少しずつ仲良くなって、一緒にどこかに出かけられるようになれば、いいですね。

この先の事を考えても、どうにもなりません。
あなたの人生…
あなたが、切り開いていくのですから。
まずは、あなたが彼の事を好きならば、上手くいくとか、ダメになってしまうとか。
考えるよりも、いまの現実を頑張って生きていくのが、いいのではないでしょうか。
不安というよりも、今の状態は、
希望にあふれていると思います。
不安がっていては、かえってダメになってしまいます。
ドキドキする事も、後で思えば、良い思い出となりますよ。
まずは、一歩を踏み出して、頑張ってみて下さいね。

マイベストプロ マイベストプロ静岡(外部サイト)

all********さん

2018/10/1517:59:39

日々のLINEや、デートを通してお互いのことを知って行けばいいと思います。
難しく考えず、ドキドキを楽しみましょう。
帰宅部なら彼の練習試合や試合の応援とか行っていいんじゃないでしょうか。(勿論今すぐじゃありませんけどね)

tow********さん

2018/10/1517:46:20

その男慣れしてないとこに惹かれたのだと思います。緊張してるとこが可愛い、みたいな。

でもデートしたり彼と話したりしてけば慣れていきますよ。最初なんてそんなものです。多分上手くいくと思いますよ。あなたみたいなタイプは。

aki********さん

2018/10/1517:37:03

上手くいくと思いますよ。あなたと同じで彼も本当はシャイなのではないですか?付き合っていても緊張して上手く話せない、など。時が経てばデートに誘われることもあると思います。付き合えばいい事も悪い事も沢山あるでしょう、末永くお幸せに。

euh********さん

2018/10/1517:28:17

映画かカラオケ買い物双子コーデとかお揃いキーホルダーディズニーランド