ここから本文です

洋楽でこの曲は神曲だなって思う曲教えてください!

アバター

ID非公開さん

2018/10/1517:32:54

洋楽でこの曲は神曲だなって思う曲教えてください!

自分はsomething just like this とか clarity とかGood time です

閲覧数:
127
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/10/1518:36:05

じゃあ…………神曲であり、
ガチで神に関係の深い曲。
神々曲。

( ー人ー)
___________________________________

天に召された友人に送る神曲。
↓↓↓
▼ウィズカリファ
フィーチャリング
チャーリープース
Wiz Khalifa - See You Again
ft. Charlie Puth
https://youtu.be/RgKAFK5djSk
___________________________________

H.I.M.=神
と言う歌詞が出てくる。
正に神曲。
↓↓↓
▼レディーガガ
Lady Gaga - Born This Way
https://youtu.be/wV1FrqwZyKw
___________________________________

宗教への疑問点をさらけ出し、
十字架を燃やしながら
人種差別や偏見に対する
強い抗議の意図を歌った神曲。
↓↓↓
▼マドンナ
Madonna - Like A Prayer
https://youtu.be/79fzeNUqQbQ

じゃあ…………神曲であり、
ガチで神に関係の深い曲。
神々曲。

( ー人ー)...

  • 2018/10/1520:28:54


    クラブ系神曲。
    天国に行くまでパーティー。
    ↓↓↓
    ▼マックジェイ &
    ティミートランペット
    MAKJ & Timmy Trumpet -
    Party Till We Die
    https://youtu.be/_3aCpwYd4sw
    ___________________________________

    私は消えて行く………
    天国に行ったのでしょうか?
    ↓↓↓
    ▼アランウォーカー
    Alan Walker - Faded
    https://youtu.be/60ItHLz5WEA
    ___________________________________

    君のことを考えていると、
    何とも言えない気持ちになるんだ。
    神とは無関係だが……個人的に神曲。
    ↓↓↓
    ▼ドンディアブロ
    Don Diablo - On My Mind
    https://youtu.be/P22gcb4YHso

    ( ̄(工) ̄)d

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sec********さん

2018/10/1521:17:19

https://youtu.be/pib8zx0R-XY
https://youtu.be/Ez6ohwUkpJ4
https://youtu.be/y1YypOI5t-o
cesare cremonini-kashmir-kashmir
cesare cremonini-logico
cesare cremonini-poetica
cesare cremonini-metro
cesare cremonini-un uomo nuovo
cesare cremonini-share the love
cesare cremonini-46
cesare cremonini-vieni e vedre perche
cesare cremonini-devessere cosi
cesare cremonini-le sei e ventisei
cesare cremonini-la nuova stella di broadway
cesare cremonini-amami
cesare cremonini-il primo bacio sulla luna
cesare cremonini-hello
cesare cremonini-greygoose
cesare cremonini-lost in the weekend
cesare cremonini-figlio di un re
cesare cremonini -latin lover
cesare cremonini-dicono di me
cesare cremonini-luomo che viaggia fra le stelle
cesare cremonini-maggese
cesare cremonini-qualsiasi cosa
cesare cremonini-mille galassie
cesare cremonini-io e anna
cesare cremonini-il comico

aur********さん

2018/10/1518:27:00

Clean Bandit - Rockabye ft. Sean Paul & Anne-Marie
https://www.youtube.com/watch?v=papuvlVeZg8

Luis Fonsi - Despacito ft. Daddy Yankee
https://www.youtube.com/watch?v=kJQP7kiw5Fk

Avicii - Wake Me Up
https://www.youtube.com/watch?v=IcrbM1l_BoI
など。

2018/10/1517:53:52

コレが神曲なんですか????

え〜っ( ̄◇ ̄;)p))))

something just like this
clarity
Good time

レベル低すぎませんか?

コレが神曲なんですか????

え〜っ( ̄◇ ̄;)p))))

something just like...