ここから本文です

自転車に乗りながらスマホをいじっていたのを警察に見られた場合は罰金等はありま...

har********さん

2018/10/1517:34:23

自転車に乗りながらスマホをいじっていたのを警察に見られた場合は罰金等はありますか?宮崎県日南市です。

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2018/10/1518:15:53

宮崎の場合、自転車スマホが見つかると、講習を受ければ罰金はありませんが、講習を受けない場合は5万円の罰金です。
道交法違反の前科も付きます。
https://www.pref.miyazaki.lg.jp/police/kotsuanzen/jitensha/document...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2018/10/1517:43:56

特に何もありませんが事故等を起こす危険性がありますので今後お気をつけくださいm(_ _)m