ここから本文です

宇宙関連の研究者は昼夜逆転生活している人もいるの?

rir********さん

2018/10/1518:19:52

宇宙関連の研究者は昼夜逆転生活している人もいるの?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ori********さん

2018/10/1521:03:20

いると思いますが、かなり少数派だと思います。24時間リアルタイムでモニタリングが必要な分野もありますしね。重力波の研究とか、たしか交代でモニタリングしていたんじゃないかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aig********さん

2018/10/1518:47:04

今どき一晩中望遠鏡で星を覗いてるやつなんていない
やったとしても録画しておいたものを昼間に見るくらい