ここから本文です

AirDropは同じアパートの別室の人にでも送れるのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/1518:24:05

AirDropは同じアパートの別室の人にでも送れるのでしょうか?

現在、一人暮らしをしています。
先日AirDropを自宅で使っていたら、全く知らない人の名前が出てきました。
AirDropは半径10メートル以内の人へ画像を送信できると聞きますが、それは別室でも届いてしまうのでしょうか?

閲覧数:
1,305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hrhtさん

2018/10/1518:25:44

届きます。
鉄筋の建物よりも木造だと影響は大きいですね。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/21 23:02:37

やはり届くのですね。
必要時以外は、受信しない設定にしたいと思います。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jet********さん

2018/10/2122:09:40

余裕で届きますよ